お久しぶりとなりました

こんにちは!


前回のブログが3月・・・

サボりすぎですね。


年度初めで忙しかった、と言い訳させてください。(汗)


春、さらにGWも終わって、じきに7月が来ようとしていますね。

梅雨の真っただ中、ジメジメして体調も崩れやすいので注意です。


熱中症や食中毒なんかも、そろそろ気をつけないと危ないですね。


食中毒菌と腐敗菌は別物だって、みなさんご存じでした?

見た目やニオイは大丈夫でも、食べ物の中で食中毒菌がヤバいことになってる。

それを食べると、今度はお腹がヤバいことに・・・


こうやって集団食中毒が起きるわけです。

食べてるときはみんな気が付かないんですね。


元気に夏を乗り切りましょう!!

ではまた!


名古屋市東区,山田接骨院,山田柔道所,つついのほねつぎ