暑いです!!

みなさんこんにちは!


土曜日あたりから気温と湿度が急上昇ですね。

先週は朝方には肌寒かったのに、この急激な変化に体調崩してませんか?


さらにこの蒸し暑さは熱中症がヤバいです!!

重症だと死に至ることもあるうえ、その手当は大きい病院じゃないとできないそうです。

だから手遅れになってしまうんですね。

 

私自身も高校生の時、部活動中の熱中症で入院までいったんですが、倒れる直前の記憶が無く、気づいたら大学病院で寝ていました。自分がなぜこの状況なのかまったくワケがわかりませんでしたね。


ほっておかれたら今これを書いていないでしょう。

いやー生きてて良かった!


命あることに感謝して、ではまた!


山田接骨院,山田柔道所,つついのほねつぎ,名古屋市東区