夏休み!!

が始まりましたね。(子供たちは・・・)

 

皆さんこんにちは。

梅雨明けして本格的な夏が来たって感じですねえ~。

イキナリ暑いです。熱中症には要注意ですよ。

 

ウチの小学生の子供、(5年生と1年生)は今年は夏休みが始まってすぐ熱田神宮に通う毎日です。

 

日曜以外の毎日です。

学校より大変と、毎朝ブーたれております。

 

なぜかというと熱田神宮の「緑陰教室」というのに行っているからです。

午前中だけ3コマの授業があります。

 

今年が65回ということですが、内容は通常授業とその他いろいろで、学校では教えてくれないようなことを取り上げてくれるそうです。

(親の私たちは受けたことがないんです)


夏休みの前半3週間とけっこう長いんですが、自分たちだけで電車に乗って勉強に通うということは子供たちにとっていい経験になるでしょう!


それではまた!!


山田接骨院,山田柔道所,つついのほねつぎ,名古屋市東区,車道,筒井

が始まりましたね。(子供たちは・・・)

 

皆さんこんにちは。

梅雨明けして本格的な夏が来たって感じですねえ~。

イキナリ暑いです。熱中症には要注意ですよ。

 

ウチの小学生の子供、(5年生と1年生)は今年は夏休みが始まってすぐ熱田神宮に通う毎日です。

 

日曜以外の毎日です。

学校より大変と、毎朝ブーたれております。

 

なぜかというと熱田神宮の「緑陰教室」というのに行っているからです。

午前中だけ3コマの授業があります。

 

今年が65回ということですが、内容は通常授業とその他いろいろで、学校では教えてくれないようなことを取り上げてくれるそうです。

(親の私たちは受けたことがないんです)


夏休みの前半3週間とけっこう長いんですが、自分たちだけで電車に乗って勉強に通うということは子供たちにとっていい経験になるでしょう!


それではまた!!


山田接骨院,山田柔道所,つついのほねつぎ,名古屋市東区,車道,筒井