姿三四郎杯の結果です!

こんにちは!

 

23日の試合、姿三四郎杯の結果です、まずは出場したのは7人。

うち試合デビューが2人でした。

 

2勝が1人、1勝が1人、あとは1回戦負けでしたが、試合内容をみるとみんな確実に良くなっていました。

 

デビュー戦の2人も試合の緊張感を今後に生かしてくれるのに期待!

 

教える立場としては、やはり3回戦突破にはもう1歩踏み込んだ練習が必要だなと思いました。

 

次の試合は4月です。また成長した姿を見せてくれるでしょう!

 

あ、今回の席取りバトルは余裕でした。参加者が少なかったようです。

 

ではまた。

 

つついのほねつぎ,山田柔道所,山田接骨院,名古屋市東区,筒井,車道