来月は試合!!

こんにちは!

 

3月に入り、あったかくなりました。花粉も飛んで、つらい日々が続いております。

今朝の名古屋市は珍しくすごい霧でした。遠くのビルが霞んで見えるのは、ちょっと幻想的でもありました。なんか気象条件があったんでしょうか?

 

さてさて、来月4月17日(日)は少年柔道の試合があります。

 

愛知県柔道整復師会少年少女柔道大会です。

 

まだ1か月ありますので、当日に向けて子供たちのコンディションを上げていこうと思います!

 

名古屋市東区,車道町,つついのほねつぎ,山田接骨院,山田柔道所

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わきた だいすけ (土曜日, 30 4月 2016 14:13)

    こんにちは!!
    柔道大会結果はどうでしたか?
    応援しています。

  • #2

    山田です! (月曜日, 09 5月 2016 18:09)

    わきた だいすけさん
    メッセありがとうございます!!
    それと応援ありがとうございます!!!

    えー、結果はですね、なんと言いますか・・・
    試合前の待ち時間が長く感じた、とだけ言っておきましょう。

    ありがとうございました!