今日は通常練習日です

皆さんこんにちは!

 

タイトルにも書いた通り、今日は土曜日の通常練習日、16時からあります。

 

先週の天王祭は、あいにくの雨模様で徳川園での山車揃えは中止となってしまいました。

それでも職場の患者さん、利用者さんが昭和区からお2人、祭を見に来て下さったそうです。

 

一所懸命宣伝したかいがありました!!

 

お2人とも、思っていたより良かった!あまり知られていないのはもったいない。との感想でした。

 

派手さは無いけどいいお祭りなので、まずは名古屋市中の人に知ってもらいたいですね。

来年はもっとたくさんのお客さんを呼べたらいいなと思います。

 

ではまた!!

 

名古屋市東区,車道町,山田接骨院,山田柔道所