戦車はじめました

こんにちは!

 

真夏にもかかわらず、最近は涼しい日が続いてラクちんですねぇ~。

 

今日は仕事とは関係無い内容です。

興味ナシのかたはスルーしてください。(笑)

 

えー、戦車はじめました!

この時期あちこちで見られる文言ですね!

 

モノは旧日本軍のチヌ ガルパンver.

です。

 

今までロボ系ばっかでしたが、初戦車です。

 

ガンプラとは製作ノウハウがちょっと違うので、ここまでに5時間ぐらいかかってます。

 

砲塔の中を白で塗れとあるけど、ハッチ閉じたら見えないよなあ・・・

このゴムのキャタピラ(通は履帯というようです)どうやって接着するんだ?

 

て感じに、いちいち手が止まります。

 

え、組み上げてから塗装が待っています。

今マイブームが塗装なので早く塗りたいですが、焦って組んで塗り中にバラバラになるのはイヤ~んなので、じっくり行きたいと思います。

 

ではまた!

 

名古屋市東区,車道町,つついのほねつぎ,山田接骨院,山田柔道所