残暑が厳しいざんしょ!

いきなり鳥山ギャグでスタートしてしまいました。

 

こんばんは!

 

実はワタクシ、お盆明けのこの時期、ああ~夏が行っちゃうなあ~て感じが

かなり好きなんです。

 

夜にセミじゃなくてコオロギが鳴き始めるのがたまりません。

 

でも昼間はあっついですねえ。

 

自転車のパンクで大須から歩く羽目になりまして、

熱中症で倒れるかと思いました。

(小一時間かかりました。)

 

いい運動になりましたが、その後、ら けいこのラーメン食べて

チャラになった次第であります。

 

ま、やっぱり旨かったのでいいんですがね。

 

最後にお知らせです。

 

8/27(土)毎年恒例の山田柔道所BBQがあります。

 

ではまた!!

 

つついのほねつぎ,山田接骨院,山田柔道所,名古屋市東区,車道町